誕生日

ひろぜろが時代別・互いの誕生日に何をあげたか語ってくださったら嬉しいです!
って呟いたらほんとに頂けたから嬉しい~~!!ありがとうフォロワーさん方……。


私は小学生のとき、友達に何かそのへんで拾ったきれいな石に絵の具で色塗ってあげたことあるけど、思い出したらひどいし恥ずかしいな。
ひろれも小学生時代にあげたプレゼントは大人になった今は忘れてくれ!!ってなってるやつもあるかもしれない……。

何かひろれのこと考えるときに例題として(?)自分が小中高大のとき友達と何してたかなあって記憶の引き出しを開けてるんだけど、それで懐かしいやら恥ずかしいやらの気持ちになるだけで自分の人生は何も参考にならんな……となる。
ずーーっと一緒にいるのはマジですげえよ……ということだけはわかる。


降谷少年がそのへんで拾ったきれいな石を景光にあげたことがあるかないかで言えばありそうだし、何なら景光は大人になってもそれ待ってそう。

お互いお高い宝石を軽く買えるような大人になっても石っころひとつ大事にしてるから
「いい加減捨ててくれ……😑」
「やだ☺️」
ってかわいいケンカしてそう。

youtu.be

……フローライトでは!?
君が大切でいる何よりの証……そうだよな、ヒロ。(?



フォロワさんが仰ってたドリームキャンドルとは何ぞや?と検索かけて笑っちゃった。こんなのあるんだ。
これをみつからもらってウケてるフルヤさん愛おし。

ちょっとネタに走ったふざけたプレゼント、大人になってからやりそうでいいな。
もちろん真面目なやつもちゃんと用意してる。ひげみつはそういうことをする(偏見)。