全サのスマホの件

のぐちです!!


待ち受けがあの3人の絵だったら別にふーーーんで終わってたけど、K学組だからすげえ腹立たしい。
そうやってこちらを餌にしてるようで公式のそういうところだいっっっっきらい!
ついでにぎょえーで発狂した例のシーンを思い出してしまって口から放送NGな言葉出てしまいそう。

何が嫌って降谷さんを大事にしてくれないくせに客寄せパンダにはしてくれてんなあってのが透けて見えるのがほんと嫌
嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!


京極さんはそのフィジカルの強さ的に出てくる漫画間違えてるでしょwwとはよく言われてるけど、降谷さんもそうだよなあとは思う。
でもコナンという作品でなければ降谷さんのキャラってもっと重々しかったんだろうな、とも思うから何が良いのかわからなくなるな……。

僕の恋人はこの国さってぜろしこの降谷さんに言わせたのも他でもないごしょ先生なのもさ〜〜もおおお……も〜〜〜〜!!!!
何だよもうどうすればいいんだよもう。

原作が少年漫画であることと名探偵コナンであること(作者がごしょ先生であること)はやっぱでけえんだよな……。
ぜろしこのハバフミカズを生きてたことに変更した、ということとかな……。
でもさ〜〜でもよ〜〜でも…………はあ…………………………。

推しに毒親いがち問題にこの10数年悩まされてるわけだが、親ではないけど親でもあるというこの……ある意味毒親より厄介なの……仮に親とは縁を切れても……原作者とは切れない……………………ウーーーーッッッ。



natalie.mu

送料込980円……!おやす〜い!(13年前の全サ)

今の全サは子どもが手を出せないお値段というより、そもそも子どもがあれ欲しがるんだろか……?
と思うから逆に昔は何やってたんだろなあて調べたらそういえばOVAとかやってたなって……。
申し込んだことはないけど見たことはある、10年後の異邦人のインパクトはデカかった……。


websunday.net

近年の全サはフツーにそれ欲しかったな!??ってのが多いから新参者は見るのがつらい。
K学組のちぢませ再販してくれ……。


グッズ商法とか、それでも近年の全サより原作全巻のが値段としては上なんだよなあとか、
でも場所によっては図書館にあるし毎年映画やってるし参入しやすいんだかしづらいんだかなあとか、
サンデーはコナンをどうしたいんだろな……とか考えたらパンクしてきた。

巨大ジャンルに対していちおたくが何言おうと思おうとほんとどうしようもないのかもしれないな…………。