お題ガチャ

41.ぜろがお鍋大好きなので真夏でも鍋。
まぁひろはめちゃくちゃ汗かきながら熱々の野菜をふぅふぅしてもりもり食べるぜろを眺めるのが好きなだけなんだけどね……。
odaibako.net

想像に難くない☺️🍲
夏だろうと猛暑日だろうとお鍋とかラーメンとか食べたいってぜろさんが言うなら、汗かきながら作ってくれるし一緒にもりもり食べるひろみつ、愛。


学生時代にルームシェアしてても何ら違和感はないふたりだけど
そうなると景光に料理当番ずっとさせてたことになるのか降谷さん……?ってのもしっくりこないんだよな〜。

幼なじみの親友に料理教わったっていう設定にしたかっただけで、じゃあそれまでどういう生活送ってたねんとか作者先生は深く考えてなさそうたぶん。
いやだけっていうには何か……マジ……?ってなることだけど……。