新グッズ!


コナンくんも哀ちゃんもかわいい〜〜のに降谷さんとキッドはめちゃイケ作画だ……。
天狗のお面から生えてる(?)長い髪の毛、迫力あってかっこいいな……文字にすると何?だけど……。

あと降谷さんの胸元……桜🌸……😭
パズのお狐様も雅だったけど鬼のお面と青系統?渋めの色合いの和装かっこいいよ〜〜!!
足首にさり気なくある紐もいい……。


オーサカ城の浴衣グッズもそうだったけど、降谷さんグッズの横にあいつがいないだけですげえ心穏やかになってしまう……と思うぐらいには何か……いるから……。
コンビでもライバルですらないのに何故……とダメージ蓄積し続けてるから……嬉しいね……。
K学メンツだったらもっと嬉しいけど欲は言うまい……。


ていうかパズの絵柄せっかくかわいいし色々あるんだから、あれでも何かしらグッズ出せばいいのにな〜リアルカードでもいいのにな〜。
猫又みつやエプロンみつ、ゲットできなかったけどすごく好きだから、何かアクキーなりアクスタなり……クリアファイルでもいいから……何か……だめなんかなあ……。



www.famille-kazokusou.com

ちょっと気になって調べてみたけど、般若って元は仏教用語なんだ……そうか般若心経っていうもんな……。
鬼のお面の意味がついたのは後からなんだねえ……。

深い悲しみや怒りや憎しみを持ってても、それに呑み込まれて自分の職務や人生を放棄しないのが降谷さんなんだよな……。