僕ミツめっちゃかわいい

オレが悪いわけはないがやっぱ僕って方が自分のヘキではあるんだよな〜〜……。

いやもちろん原作公式を無視することはせんけど……昔は僕だったわけだし……。
いつからどうして変わったのかわからんけど……僕時代擦ってもいい……?(??


まあ一人称なんてそれこそ子どもの頃は定まらなくてもおかしくはないし、大人になったらTPOによって変えるからそんなガチガチに考えんでもいいような気がする。
降谷さんがたまに俺って言っちゃうようにたまに僕が出る景光がいてもいい……いてほしい……。


降谷少年は自分のことおれって言ってても違和感ないのに、実際はボクなのがかわいいし。
景光は大人時代も僕が似合うけど、オレ/俺なのが良いんだ……何か我を感じるよね(?)

それはそれとして人様の作品見たら僕ミツもっと浴びたいな〜〜!!!となってしまったという話。


降谷さんがたまに俺って言うのもどう解釈したらいいのやら未だわからんけど。
ありのままでいられる景光の前でも僕だったんだから僕、なんでしょうと思ってるけど……。

でも降谷さんも景光がオレって言い始めた頃くらいにつられたり、影響されたりしててもかわいいよな……。