おめでとお色紙

景光ってそんな後ろからぜろさんの肩に腕回してピースとかするんだ……!???って驚きが何度でもある。
あのピースしてる景光、たぶん松田と萩の影響あるでしょ。
チョリースのノリが案外気に入っちゃったみつなのかもしれん。


フィギュアになったあの絵と比べたら、①班長がいちばん後ろにいて②左側の萩が松田の肩に腕置いてて③真ん中は松田と降谷さんで〜って構図は変わらないから、余計に景光おまえどうした?感がある。

クールそうな感じだったのが急にギャルになったじゃん……おもしろ……。
腕回された降谷さんも内心どうした???ってびびってない?それとも別に普通なんですか?
我々が知らないところで普段からそんな接触してるんですか?どうなんですか????