ゲームの話

10まんぼるとケーキ⚡️美味しかったし口内スパークしておもろかった。
「これ何かぱちぱちするぞひろ!」「昔食べてたお菓子みたいだねえ☺️」ってひれちゃんが驚きながら食べてたらかわいいなあ。


ひろれ、ポケモン(ゲーム)してたイメージないけど、夏のポケモン映画は一緒に観に行ってた過去はあってほしいよな……。
ジラーチが好きな景光少年と水の都が好きな降谷少年とか……。
現代換算(?)するならAG世代のはずだから……まあテキトーなイメージです。


同期たちは人並みにテレビゲーム経験ありそう。
伊達家にはスーファミ、松田家はゲームキューブとプレステ、萩の家はwii……という勝手なイメージ。
マリカーしてる松田と萩原姉弟が見たいよ〜〜3人ともガチだよ絶対。

テレビゲームやったことないなあっていうひろぜろにウッソだろ……ってなった松田が誘って5人でマリパしててもいいし、何なら配信してもいい、実況してくれ……。
いつどんな時空?とか気にしてはいけない。


ハム内で健康管理も兼ねてぽけすり流行ってる平和な時空もほしいし。
睡眠リズム見せてもらったら何か上司と部下の波形がまったく同じだなあということに気づいてしまったけど、気づかなかったフリをするゆうやもほしい(??