ハカセジェネレータ


ふたりのこと相変わらずわからなすぎて、謎画像作ってしまった。

arkw.net
ツイ(ポスト)にもリンク載せてるけど一応こちらにも。


いや以前フォローしてる方がボイスフィギュアの箱裏見て、何だろうあのふたりのことまだまだわからないなあみたいなこと確か仰ってたのが面白くて……。
私の5倍の年数でひれ好きな人でもわからないなら、新参者はお手上げだよとなったのだった(?

さすがに1年は経ってるから新参者ではないだろうけど、気持ちは今もこれからもたぶんずっと新参者だから……。


解釈が定まらないからなかなか文も書けないなあ。
降谷さんのことも景光のことも全然わからんし噛み砕けないし飲み込めない……。