魔王さま!

麗し!!
玉座で足組んで傲岸不遜な感じで座ってらっしゃるの、ハロ嫁の降谷さんみがあってときめく~~……。
黒手袋もブーツもいいよなあ……丁寧にブーツを脱がす景光も見たい。


どうでもいいことだがわたしは……どらくえ及び勇者たちを愛してきたおたくなので……魔王とは憎むべき存在という捉え方しかしてこなかったものだから……
何か、全然自分ではそういう妄想できないし複雑な気持ち……(あのお召し物はとてもいいし似合ってらっしゃるしカード欲しい気持ちはある)。
頭かてえな!もっとフラットに投げられたネタを楽しもうぜ!はい

世界を救う使命を負った勇者さまとその相棒のカプからの、自分たちの国を守るために命懸けで働いてる警察官同士のカプだから、もうそういうひとたちが好きなんですね ではある。ヘキ!知ってた!



降谷さん風格はあるけど魔王てのはあんまり似合わないなあと思うのは、あの人魔法より肉体で戦うタイプだからかな……魔力なさそう……。
でもあってもいい、回復魔法使えるくせに幼なじみに手当てねだりにいく魔王さまがいい。

ひろみつは猫に化けて諜報係やってるとかでもいいかもしれん。
あ〜〜膝上に乗った猫みつを愛おしげに撫でる魔王さまも見た〜〜い。


魔王城で働くメイドさんでもいいがさすがに趣味がすぎるな さすがに。
でも見たいか見たくないかで言えば……見たい!
私の趣味が弾ける前にぱずくんは来週魔王さまの幼なじみさんも実装してくれよな……まったく同じ形のツノが生えてたらいいなと思います。


個人の趣味としては人間×人外が好きだから、人間のひろみつが魔王さまの隣にいてもいいなあと思うけど、でもでもやっぱふたりは同種族がいいよ〜〜とも思う。
でもでも異種族であったとしても、幼なじみで親友なら問題ないかもしれない(?

普段パロ妄想とか全然しないけど、してみると自分の中の譲れないところも見えてくるものだなあ。