小中高大

それから先もずっと一緒だったんだよなひろれ……ってことにアアーーーッッッて頭抱えてしまう 毎度。

そんなに長いこと一緒にいて飽きないものなの?って聞かれてもふたりともきょとんとしてそう。
そんなの考えたことすらなかったといった感じを察して、あーばかなこと聞いてしまったなと反省するクラスメイトなのであった……(?

ふたりのどちらかなり共通なりの理解ある友人諸君はいたんだろうか。
いてほしいな……連絡がとれなくなってもその人たちの中ではあいつらはどうせ一緒にいるんだろうなって思われててほしいよ……。


あと大学時代も組織潜入前も定年退職後もひろれ同棲しててほしい。

降谷さんの恋人はこの国だから……という解釈と、景光生きて一緒にいてくれ……という欲望が合わさった結果、定年退職後にいちゃいちゃしようぜ!!みたいな考えが爆誕した 気がする。
百寿のお祝いも金婚式もやってくれよなひろれ〜〜。

ひろれの間にあるものが穏やかであたたかなものだから、何かおじいちゃん同士になってもふたり一緒にいる雰囲気変わらなそうだなあと想像しやすくていいよね……。
縁側でのんびりお茶すすってくれ……。