カレー

www.family.co.jp

ボンディのカレー食べられるのマジ!?地元のファミマでも売られてますか……。
いつかお店行って食べてみたいけどねえ……トーキョー……遠き地……😭って思ってたからその味だけでも楽しめたら僻地に住むおたくは嬉しい……。


降谷さん景光ともカレー食べに行ったことあったのかな……。
景光には作ってもらってたからとかで外ではないのかもしれない……。

ひろれとゆうやのハム3人でカレー食べに行ってるところも見たい。
平和なゼロティー時空を更に平和にしよ……。

「うまいな、これ何のスパイス入れてるんだろ」
「あ、メニュー表に書いてるよ。家で再現できるかな?試してわかったらぜろにも教えるね」
「うん頼む。久々にひろのカレーも食べたいなあ」
「じゃあ今度一緒に作ろうか」
「(……甘さと辛さが同時にやってくるッッッ)」
てなってるゆうや……。

カレー食べて平和な会話してるように見えて、実は裏では暗号使ってやりとりしてるんだきっと。
そしてふたりがちゃんとお仕事してることわかってても、いたたまれないゆうやもいるんだきっと(??