公式アプリ7周年と

金ローの話。


これ去年のお祝い絵も降谷さんとゆうやだった気がするけど、今年もなのか😂
僕の愛車!て言うてる降谷さんかわいいね……。

原作者先生の描くゆうやは
けっこう降谷さんへのツッコミ(?)が激しくておもろいよね……。


これとか。
ヨロシクです♪ってばっちりあむぴキメてる降谷さんに、
壊したRX-7代稼いでくださいよ……って言うゆうやめっちゃツボ。

絶対映画やゼロティーのゆうやはこんなこと言わないじゃん、て気がするからまた面白い。
先生の描くゆうやまた見たいなあ……ハム組の話ほんとに描かれたら嬉しいな……。



うちは金ロー流れないところだけど地上波嬉しいね……!!
これでまた今からでもファンが増えたらいいな。
ていうか単純に本当にいい作品だから見てほしいよな……。


ハロ嫁OAがあえての7日なのはそういうことなのかなあ、と思うと苦しくなるけどさ。
当の降谷さんにとっての”7”は愛車の7らしいの、良かったな……。
それがこう同日に示されたのも偶然か図ったことなのか何なのか、わかんないけど……。

RX-7はこんなところでもたぶん降谷さんを守ってるんだなあとか、
降谷さんにとっての7は色んな意味で誇らしい数字なのかもしれないなあとか、
思ったら ウッ。