呟き

●どうしても景光がれ〜くんのこと「お前」って言うのしっっくりこないんだけど
かといって「君」というのも何か違うし、
二人称はない、呼ぶときはいかなるときもぜろ、という結論になる。

スコチのときなら君もお前も言うかもしれない。
初めてひろにお前って言われた……って内心ショック受けつつ
ドキドキしちゃうバボ(ふるやさん)もいたかもしれないね……。


――――――――――――――――――――――――――――――

●告知動画なくてかなしい(´;ω;`)
ひろみつ~~ぜろへのラブレターを見せてくれ読んでくれ~ッッ!!の気持ちと
我々に知らせずにいていいから本人に伝えて!!!の気持ち、両方ある。


ぜろのことわかるよって、果たして張本人には言ったことあったんだろうかなあ。
聞いたことがあるなら降谷さんはそれをどう思ったんだろうか。

ほんと何度聞いても甘く優しい声に泣いちゃう、事前レポ。
どれだけ離れていてもわかるよってつよすぎる。
我々がお守りにしていいものでもないような気がするから、降谷さんにも言っててほしいな……。