ARのやつ

●「骨折しても知らないよ」とか
「骨折するような喧嘩はするなよ」じゃなくて、
「さすがに骨折は治せないかも……」って言ってるの、やばいよな……。
そんななったぜろも面倒見る気でいらっしゃる……?


でもよく考えなくても
深夜2時に絆創膏で手当てできるレベルじゃない怪我負って訪れた幼なじみに対して
医務室から薬箱取ってくるような男だったな……そうでしたね……。

治せなくても骨折した場合の応急処置も学んでそうだし、
早期回復のための食生活とかも考えてくれそう。
かかりつけ医か????いいえ幼なじみです。


包帯巻くの慣れてるねって言われて、
よく怪我する男の子がいたから慣れちゃって……って返す蘭ちゃんが
原作本編に描かれてることを考えると……真実はいつもひとつ……って顔しちゃうよおたく。


パッケージは親友だけど(先生がいつも生産されてるのと)同じ味がする、
ていうフォロワさんの例えに笑ってる。それなんだよな~~……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●ひろがれ〜くんの頬に触れとるのは公式なんよな……こわいことだ……。
ああやって何度も何度も文字通りの手当てをしてたんだろな……。

景光が足技を覚えたの、
自分が手を怪我したら幼なじみの手当てができなくなっちゃうから、とかだったらどうしよう……
何かそういうワケだったとしても違和感は……ない❗️こわい❗️