黒ビジュ

ニキがいつもの服着てないだけで面白いからずるい。
蘭ちゃんカフェに続いてパンツスタイルだねえ~かっこいいしキマってていいな。
哀ちゃんはかわいいしベルは麗しい


バ〜ボンは何か 見てたらンギィーーーッッて狂っちゃうから見ないようにする(?
顔がかわいいよな いやいつもかわいいが……手袋くわえてるのもあざとい……かわいい……。
隣でスコも黒ファッションしてくれ……。

去年に慣らされたせいで、
幼なじみが隣にいないのつらい vs 見えなくてもいるやろが!!!の気持ち。

去年が特別イヤーで今年から通常運転に戻っただけ てのはわかる。
けどヤダヤダって暴れちゃう哀れなおたく。ハロウィンの亡霊。


は〜〜バボちゃんの手袋外したり、手袋の中に自分の手潜り込ませるスコチが見たいな……。