WDみつ!!!!!

ありがとうございますありがとうございます!!!

景光、幼なじみに料理振る舞うときは
いつもこんな笑み浮かべてるのかな~と思うと愛しいし、
れ〜くんもすげーうまいぞひろ!ってにこにこしてるし、
笑顔が循環してるな。世界平和。

あとヒゲみつの時代でも楽しく料理してる瞬間があったのなら
すくわれることです。私が。


「もう少しだ」が隣で今か今かと待ってる幼なじみに向けて
言ってるようにしか見えないから困っちゃうね。
生クリすくって味見させてくれるみつ〜〜。



この前復刻してたあむぴのこれって4年前だったのか……。
4年越しにお返しのケーキをあげる幼なじみ……つよい……。

九尾狐⇔猫又
ホワイトサンタ⇔優しいサンタ
焼き立てクッキー⇔お返しケーキ new!

降谷さんに対応するような景光カード実装をありがとう……🙏
まあパズ歴9ヶ月のにわかマンだけど……SSRの降谷さん一枚も持っとらんけど……
幼なじみで対みたいになってるのは嬉しいネ❗️て話。