呟き

夢パパとバウムクーヘンエンド。


●降谷少年にパパって呼ばれたいな……。
やっぱパパになる夢なら読みたいよな……パパ何でも買っちゃうぞ〜。

思春期になったらパパから父さん呼びに変わって
一抹の寂しさと息子の成長を感じて涙したいよな。

あと景光くんとの仲を全力で応援するパパになるよ……。
お小遣いあげるからふたりで旅行行ってきなって言うわ……何だよこの妄想はよ……。


――――――――――――――――――――――――――――――――

●私「降谷さんにいつか大切な人ができて、景光の墓前で紹介したらお空の景光も同期たちも喜ぶじゃん、ハッピーじゃん。でも固定厨のわたしは泣きながらバウムクーヘン貪るじゃん……」
友「バウムクーヘンどこから現れた?」
私「亜空間」
友「降谷さんも景光もハッピーなのにね」
私「🙃」

ていう話をした日に母が同僚からバウムクーヘンもらってきたから爆笑した。
こんな伏線回収ある????ってなったのがハイライト。