新規グッズ

K学組新規グッズありがたや〜〜🙏🙏🙏😭
thank you セガ……ありがとう……の次に反応したのは萩めっちゃイケメン!!!だった。

萩、(グッズにおいて)笑顔やウインクのイメージ強いから
こんなキリッとした表情新鮮……デフォルメなのにイケメン……。
どうするんだよそんなかっこよくてよ……(?


降谷さんと景光が似た角度しててどっちも頭まんまるなの愛しいな……。
まるっこいね君たち……かわいいね……。

イメージとしての衣装はこれ!てのはわかるけど、
どうせなら班長景光のスーツ姿も見たかったな……。
ウエディングビジュアルも良かったけど、ああいう明るめではないフツーのも見たい……。
絶対かっこいいので……。


同期たち+ゆうやなのもいいよなあ……。
降谷さんが心から信頼できる味方の面々だよ……最高グッズ ありがとう……。
今後もこういうのお出ししてくれたら助かる命があります頼みます。


そいや公式ってかグッズ制作側からしたら
やっぱ景光のカラーってオレンジ系統なんだろか……?
全然そんなイメージないけどどこからきてるんだ……。