呟き

●降谷ちゃんと諸伏ちゃんはほんとにいい友達だよねえ♪って言ったら、
萩と松田だってそうだろう?ってふたりから返されて、
おうよお!って嬉しそうに笑う萩〜。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●ふるやさんの靴下の色が知りたいし
ベッドに上がったときに自分で脱ぐのかひろみつが脱がせるのかも知りたいよ。

そこだけ脱がないままというのももちろんいい。
いたしてるうちに暑くなったから脱がせて……とねだっててもいい。
ひろみつは靴下もぽいっと投げ捨てないで、そっとベッド下に置いてくれそう。


野郎の下着には推しといえどあんま興味わかないんだけど
靴下は履くとこも脱ぐとこも履かせるのも脱がせるのもぐっとくるんだ。

あと洗濯バサミで挟んでちまちま干してる姿てのもいいよね……。
かっこいい男たちの生活感溢れるとこが見たいし、ひろれの同棲生活が見たいよ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●今日はおばさんに教えてもらったもずく天ぷらを作るよ😃って景光に言われて
もずくってあのもずく???どうやって???🤔🤔🤔
とスペキャ顔になる降谷さんはかわいいね。

そんでてんぷら粉を使えば揚げられるんだな……すごいな……って
真面目に言うぜろがひろはおかしくていとしくて仕方ないワケですね。