呟き

また別ジャンルと絡めて話してる。
DQ11のネタバレ注意。


「相手を止めますか?」という選択肢で
いいえを選んだのがカミュくんで、
選ぶことすらできなかったのが降谷さん、なんだろうか……。
と考えて、一人 死。


かみゅくんの
「お前と別れるのがさびしいなんて オレはクチがさけても言えねえんだ」
てセリフ、言うとる〜〜👈👈👈👈😭😭😭😭😭😭😭て感じなんだけど

降谷さんはマジでさびしいなんて言えないんだよな……
と思って……号泣している…………………………。


あと
「お前はいつだって人のことばかり」ってセリフも
降谷さんが景光のこと「自分を押し殺して周囲に気を遣う優しいやつ」て表してたやつ………………………………。


長らく景光がかみゅくんで降谷さんが11主くんだと思ってたけど、やっぱ逆だった???
やだーーーー!!!!むり!!!!降谷さんがかみゅくんなのむり!!!耐えられん!!!!!

かみゅくんとか降谷さんみたいなかっこいいひとが
唯一無二の相棒/親友には健気なところ見せるの
それはもう“““死”””じゃないですか 私が 死!!!!!!!!

私の心が耐えられん……むりだよお……むり……。