手当

フェアリーリップのときもだったけど、
せんせの描くK学組って何でみんな揃って怪我してるんだろ。
やんちゃぽさの演出なんかな。
かわいいけど実際そんな状況てあったんだろかな〜。


このふるやさんお鼻の絆創膏も幼なじみに貼ってもらったのかなと思うとふふふってなる。
貼ったあとに鼻ちゅーするみつもきっといる。


降谷少年がわざと怪我してまで通ってた病院の女医さんへの気持ちを初恋としたうえで
幼なじみ(同性)もまた何度も手当てしてましたよって設定にしたのは
どういうおつもり!?てなっちゃうじゃん、純粋に。

作者先生が、てより降谷さん自身が
どういう気持ちでその手当てを受けてたんだろな て方が気になるか。

エレーナ先生の代わりを求めてたわけでもなかろうになあ(そも景光のが先に出会ってるはずだし……)。