周年壁紙

この降谷さんとゆうやの壁紙って無料でDLできるんだ!?って慌ててアプリでおとした。
何か去年のも復刻してたからありがてえ〜〜感謝🙏


去年の降谷さん、僕はゼロだから一生出番がないのに……って言ってるのめっちゃかわいいな……。
からの今年、7って言えば僕の愛車!って言ってるのもかわいい〜〜かわいいね……😭
こんなんゆうやは😫って顔だけど、景光が見たら😊😊😊ってなるじゃん(?

ていうか1〜5周年までまだ誰も被ってなかったのに
2年連続でハム組描いてくださったのありがてえな……。
去年は映画があったからともかく今年までなあ……ありがとう先生……。


降谷さんがRX-7を愛車っていってるのも、ゼロティーで大事に洗車してたのもいいよな。
幼なじみにからかわれて否定してたのに結局買ってるじゃん!てのと、
大事だけど絶対傷つけたくない!てわけでもなく、有事の際にはボロッボロにさせるところがな……。

仕事のため何かを守るためなら愛車だろうと容赦ない(?)使い方をするけど、
でもただの道具でしかないっていうわけでもなくてさ……綺麗に洗車してるのがさ……
ほんと丁寧に生きてるなこのひとって感じで好きだ……。


一緒に洗車するひろれが見たいしドライブデートもしてほしいし
たかさみたいに張り込みだとバレないようにいちゃつくフリのようでフリじゃないこともしてほしいよ〜〜ッッ!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

不正解したらバ〜ボンにため息つかれて正直興奮しました。現場からは以上です。