寿司!

同期で回転寿司行ったらどういう席順になるのか、というだけでも考えるの楽しいな~。

松田はレーン側で自分が食べたいの取りまくってそう。
萩は通路側でお水とかお手拭きとかさり気なく人数分取ってきてくれるんだ……。
班長もレーン側で注文した皿も含めてみんなにテキパキ配分してそう。


ひろれはどうだろな🍣

「回転寿司なんて子どものとき以来だね」
「そういえばヒロのおじさんおばさんに連れていってもらったこともあったな」
「あったね〜あのときのゼロ、遠慮してたまごばっかり食べてなかった?」
「そりゃ遠慮するだろ……」

とか思い出話に花を咲かせてるかもしれない。


あるいはお魚から連想して
「最近釣りに行ってないな〜」
「そんな時間ないからな」
「えっふたりとも釣りしてたの?」

って話になって今度みんなで釣り行く約束とかしててもいい🎣

でも松田は釣り興味なさそうだな……。
いや渋々だったくせにいざ行ったらでかいの釣ったり降谷さんと勝負したり楽しんでそう。

実際5人で遊びに行く時間とかなかったかもだけど妄想は自由……。
みんなで食事したり海行ったり旅行したりしててくれ……。



くら寿司後にスタバ行って
「スタバに行く各々の推しというテーマトークしようぜ!」
ってなったんだけど、私だけ上手く思い浮かばなくて喋れなかった。

「メニュー表を一緒に見るひろぜろとか、半分こするとか何かあるやろ!」
って友人に言われて何それかわいいいい……😭😭😭ってなってマジで何も喋れなかった。
私よりも友人たちのがひろれの才能がある、これはガチ……。

あと「やっぱ景光くんはフラペチもこれぐらいなら作れるって言うの?」って聞かれて笑った。
私がいつだかに話した合コン回の話の印象がつよいらしい……😂