ぐち

最近の。


●何で降谷さん(の信念)を大事にしてくれないの
あれは喧嘩とか誤解とか嫌ってるとかそんなんじゃないじゃん
降谷さんは職務をまっとうしてるだけじゃん
なのにどうしてだよ

もう嫌い!!!原作も公式もファン界隈もみんな嫌い!!!!!!!!!!!!!
悔し涙ばかり出てくる

結局スコッチをめぐる因縁()なんて出汁でしかないし舞台装置でしかなかったんだ今でさえ
それならどうして掘り下げたの
どうして

こんな憤りとやるせなさと虚しさで苦しくなるくらいならハマらなければよかったし
この1年って何だったんだろうと思うと涙が止まらない

う、このタイミングでクロノスタシスを聞いてしまって死んでる
ハロ嫁……ハロ嫁が好きだという気持ちが溢れて……
でも現状と比べてどうしてと思ってしまってもう見られないかもしれない……かなしい……かなしい……


●公式に愛想が尽きてからもうどうでもいいや……ってどんどん乾いていってるような感じだけど
でもかわいいひろれ見るとかわいいいとしい〜〜って何か泣いちゃうからまだ感情は生きているらしい

こんな形で冷めたくなかったなあ
というかなしみも怒りももうぜんぶ手放しちゃっていいや
って思えてから気が楽になったけど

捨てちゃえば忘れちゃえばその方が絶対楽なのに
降谷さんはそうはしないんだろうなあと思うとやっぱり悔しくって泣いてしまうな……


●『コナンくんの無事を確認しないことに定評のある🔴さん』
っていうこの手のツイートが珍しく万バズしてるうえに
引用RT見たら今回の映画のあいつに苦言申してる人けっこうにいてあれ??
もしかしてみんなあいつの無能さに気づき始めてる??世界、捨てたものじゃない??

映画のあいつ見ておかしいなって思った人はぜひ原作見てほしいな
原作はもっとおかしいから…………………………………………🙃

櫻井さん(脚本家の方)のインタビューを見てると櫻井さんだけは信じられる気がするんだけども
結局名探偵コナンが青山先生のものである限りはもうどうしようもないんだよなという諦めが結局勝ってしまう
やめようこの話 もう考えないって言ったでしょ はい

しかしさっきのツイート、いいねは万だけどRTは千ちょっとなの、
あーみんなこっそりといいねだけしてるのかな……
表には出せないけど抱えてる人ってやっぱ多いのかな……って邪推してしまうな……