定年退職後のひろれ

一戸建てでふたり暮らししてほしいし、その流れでダブルベッド買ってほしいな……
共寝するのは初めてでも何でもないのに、何か照れちゃったりしてほしい。


けーさつ官の定年退職がどんなもんかわからんけど
同じ年ではあるだろうし(たぶん)、終わるときも一緒ってロマンじゃない??
まあふたりのことだからその後も働き続けるのだろうが……。

一足先に退職したゆうやと3人でハムお疲れ会しててもいいし、
同期たちと盛大にパーティしながら今後どうする〜?って楽しく話し合っててもいいし。
そういう世界線もあっていいだろ。


https://careergarden.jp/keisatsukan/taishokukin/
これ見てたら交番で働くおじいちゃんのひろれもいいなって……。

話がずれた、再就職先はともかく!
定年後に一戸建ての縁側でのんびりお茶すすってるひろれが見たいな~~~!