風の女神(アニメ)

前編だけだと泣くにはまだ早いんだけど、でも萩の顔とか、「弟に似ている」って言うときのお姉さまの声とかでめちゃめちゃになってダメだった。
あと最初にコナンくんと偶然顔を合わせたときに名乗るでもなく感謝の言葉を告げるのでもなく、ただ敬礼するお姉さまがどんな気持ちだったかと思うとべしょべしょ。


後編は友人と一緒に鑑賞したから楽しかったな。
この子はぜったい千速お姉さまのこと好きになるという確信を持ってたけど案の定だった!


お姉さまはやっぱりかっこよく美しく……。
萩と松田は会話してないのにお互いのことわかり合ってる感がよかったな……。

ていうか萩原家に当たり前のようにいるThe幼なじみ感もいいし、嫉妬してスマホ分解してボコられてる松田はかわいいね……。


重悟とのやりとりもニヤッニヤした。
思えば横溝刑事(弟)なんて原作に出たのだいぶ前だというのに、101巻になってこんなラブコメ相手ができるのすごい。
それも萩のお姉ちゃんなんだもんなあ……こういう後付けは上手いし、まだ付き合ってない男女のニヤニヤさせられるやり取りも上手い。悔しい!!