まつ→ちはの話

結婚式で嬉し泣きする景光
やじ飛ばす松田に続いて降谷ちゃんてめーの男泣かしてんじゃねーぞ〜って笑ってる萩もいるし
お前らうるさいぞって言いながらも笑みが止まらないれ〜さんもいるし
門出だってのにいつもと変わらねえなあってやっぱり笑ってる班長もいるんだ……。


ひれちゃんが結婚する頃には伊達ナタはとっくに済ませてるけど、爆処はそれぞれ独り身なイメージだなあ。
萩はともかく生存ifの場合、松田が千速お姉さま以外のひとに惚れることなんてあるのか……?むりじゃない……?いや真面目に……。

でも私はまつちはにならなかったまつ→ちはが好きだから……というのと、重千が公式だから……ていうので生存ifでもくっつくのはあまり想像しづらい……。
かといって実らない初恋を抱き続けてる松田も見たいわけではあるようなないような〜〜……。

でもでも重千の結婚式で、悔しいけど今のあいつがいちばんきれいだって言う松田はちょっっと見たい……と思ってしまってごめんよ松田……。
千速お姉さまに片想いしてる松田が1番カワイイから……すまん……。


揺れ警とハロ嫁とWPS見てから101巻見たから、松田みたいな男が千速お姉さまみたいな女の人に片想いしてたの……そんなの……最高じゃん!?ってなってしまうのはしょうがないことですよ ほんま。
アニメ見てまたまつ→ちはもえがぶり返してしまったんだけど、重千ももちろんすっげえもえるんだけど、でも松田視点だととんだBSSだよ〜〜となってしまうからせめて重悟も幼なじみであれ(???