腕時計①

K学時代の松田ってそんな大きい感じしないけど教官よりでかいのか。
むしろ鬼塚教官が低めなのか……?


てかこのツイ(ポスト)去年も見たな……。
原文そのままなのかわからんけど、やっぱ「腕時計をして寝る」っていうと寝る前にわざわざつけてるって感じに受け取っちゃうよな。
でもたぶん普段もつけてるよなあ、時間厳守だろうし……。

こういう記載があるってことは何かしら意味があるんだろうけど何なんだろな〜。
悪夢にうなされて起きたときでも現状(時間)確認することで平静を保つようにしてるとかそういう……?


そういやWPS1話の降谷さん、松田との喧嘩終えて戻る途中で景光の部屋からうめき声が聞こえたからノックしたんじゃないか?って意見を見たとき目から鱗だったんだけど、それもいいなあ……。
あんな風に夜中から殴り合ってわりとボロボロの状態でも、その声を聞き逃さなかったし放っておかなかったというのならぐっとくる けどどうだろね。

景光の降谷さん、甘え上手の甘やかし下手だと思ってて、何か、喋った方が〜もだけど降谷さんは自身が意図してないところで景光をすくってきたのだろうなあと思ってるから、あの深夜のノックは甘えかな……と解釈してるが……どうだろうね……。

甘えることで甘やかしてたのかもしれないし、甘やかすことで甘えてたのかもしれないし、本人たちがそれを意図して行ってたのかもわからないけど、上手いこと噛み合っていたんだろうなあ〜みたいな……たぶん……。