呟き

●別の写真でやってみたらぬいちゃんたちが消失したのでそれも笑ったんだけど
たぶんそういうのが使われる想定はしてないんだろな そりゃそうだ。

おかっぱみつじわじわくるしふるぬいさんが歯を見せる笑顔になってるのもおもろいし……何かかわいく見えてきたな……。
たぶんれ〜さんはひろはおかっぱでもかわいいよって言ってくれる……(??


そういや漫画だからわかりやすく幼少期も現在も同じ髪型になってるんだと思うけど、髪型変えたことはあったのかなーふたりとも。
降谷さんご自身のあのカワイイ髪型にこだわりあるんだろか……だとしたらちょっと面白いけど……。



●ひろれのすごいところは大人になってからもお互い相手のことを好きなのも仲良しなのも隠さないし、何の照れもなく親友って呼んでるところ だいすき。
ずっと仲良しでいてくれ……と願うまでもなく仲が良い 素晴らしかな。