呟き

●ひれちゃんもマスコット耳付きカチューシャつけてテーマパーク回ったことはありますか……。
幼い頃に一緒に連れてってもらって親御さんたちに付けさせられてたらいいなあ。

後々そのときの写真を見返して、「ぜろすごく不服そう🤭」「しょうがないだろ😠」って会話しててほしいよ。
大人になってからもおデートでつけてほしいよ。
景光につけられたら外せないれ~さんはいる。


●でこちゅーが好きなのでお互いのおでこにちゅっちゅしててほしいし、寝る前のおやすみのキスは習慣であってほしいなひれちゃん。
別に全然お付き合いとかしてなくても、おやすみのキスぐらいはフツーにしてそうだからひろれってこわいな〜〜〜。