スぺボ公開から1年

raydc.hatenablog.jp

いやあ狂ったなあ……今もだが……。
何度聞いてもへえ〜〜降谷さんってえ、幼なじみの親友さんの前だとそういう態度とられるんですねえ……へええ〜〜…………ってなっちまうな……。

趣味じゃないよおもだけど、えっっっ幼なじみの前ではそんな声出すんですか!???っていう衝撃が全然抜けきらない。


セリフ会話自体は先生考案なわけだけど演じ方まで先生がご指導されてるのか、
それとも中の人の解釈でああいう声にしてるのかどっちなのかはわからんけど……
どっちにしても降谷さんは景光の前だとこう!ってお出しされたの、恐怖・愉快・拍手(??


教官から真面目すぎると評されてるような降谷さんが、幼なじみに対しては甘えたりわざとらしい敬語使ったり料理のさしすせそのせはセロリとか言ってんのマジ頭抱えてしまう。
そんなことある?あるらしい こわ。

K学時代に鬼塚教官もうっかり対景光の前でだけの降谷零を目撃して、目と正気を疑ったことはあるんですか???
あるとしたら詳しくお聞かせ願えますか???


ていうかスペボって2もあるんだよな……まだ知らないふたりの会話があるんだよな……うう……。
今復刻されても困るが(ダイヤはススキに捧げた(?)……早く2も聞きたいよ……。