ショルダーホルダー

というものの概念?存在?を初めて知ったのはろよめだったから
初見理解してなくて、ふるやさんがつけてるアレ何!?とてもえッッち!!って思った記憶があります。

プミャ追って屋上たどり着いたときに見せた、白シャツの背中につけてるショルダーが……何かとてもぐっときたのだった……。
何だろう……サスペンダーもえに近い何か……?


お墓参りのときに(松田と違って)ジャケットきっちり留めてる降谷さん真面目だなあ☺️
と思ってたけどもしかして銃隠すためか!?ってハロ嫁何十回めかでやっと気づいたのも思い出す。


あと今更だけどぜろしこのときの降谷さんはどこに銃を隠し持ってたんだろうな……。
記憶あやふやだけど、あのときはショルダーらしきものつけてなかったような……?🤔謎

そこはわからんけど、ぜろしこの降谷さんは犯人を制圧するときじゃなくて、最後の最後にコナンくんを守るときに銃を使うのがいいよね 好きだ。
ハロ嫁でも結局プミャに弾当ててないんだよなあ……最終的には拳👊👊👊だし……何だあのひと……好きだ……。