ぎょえ~のぐち

※口がよろしくないです。


ぎょえ〜が嫌だった!という人の長文感想ポストがたまたま目に入ったから読んでみたら
あいつが最推しらしくてあいつを無能にしないで!!って書かれてて思わず声出して笑っちゃった。

あいつが無能なのは原作通りなんですがそれは……別に映画限定ってわけではないんですがそれは……いや大草原。


ぎょえ〜が嫌い・合わなかったという意見はめちゃくちゃわかる〜〜だけど
原作を壊してる💢って言われたらまあその原作も破綻してますが……となるんだよなァ……。

何でこのジャンルにいるんですか?推しが人質にとられてるからです!!!!!!


いやそれにしてもあいつを推してて無能にされた!!解釈違い!!って怒ってる人いるんだ……っていうのめちゃくちゃおもろい。
すごい……主に原作のどこに有能さを感じたのか教えてほしいぜ純粋に。


哀ちゃんを盗聴してるくせに別に助けないのも、
コナンくんのサポートないと何もできんのか?やったとしてそれか?責任という言葉はご存知?っていうのも、
降谷さんへのクソクソクソな態度とるのもぜ〜〜んぶ原作通りだよ!!!

脚本の櫻井さんそこは嫌に解像度高いの草だなって思ってたからおいたわしいな。


2度と見ねえと思ってるけど、でも櫻井さんに対しては別にどうこう思わないんだよな……。
何かたぶん、映画よりもアニオリよりも批判すべきものがまずあるじゃんって思ってるところあるから……うん。

何でこのジャンルにいるんですか????(n回目