お月見🌾🌾🌾

x.com

えーんめんこい……。
幼い景光がこんな満面の笑みを浮かべられるの、れ〜くんのおかげなんよな……と思って泣いています……。

以前にお月見れ〜くんが実装されたの2020年らしいじゃないですか……3年越しにこんなことしてくるのにくいね……。
数年越しに一緒に遊ばせてくれてありがとうありがとう……。
ススキ持って競争したりお月見したりしてる幼少ひろれ、愛おしすぎて心臓が痛い。


そして何とか引けましたやったー!!この世のすべてにありがとう……。

x.com

今年はWDみつも猫又も魔王さまもゲットできなかった運がここにきて……ここにきて……ッッッッ😭😭😭😭😭
しかし降谷さん(あむぴバボ含む)のSSRが一枚もない中で、景光SSRが4枚目なの笑うな……。
片割れも欲しいのですが……来週恐らく復刻するだろうから引かねば……。

パズくんこの調子で釣りしてる幼少期のふたりや学ランのひろれも実装しよう。
松田と萩も原作で学ラン姿あるし ワンチャン🐶


イベント進めてるけど にっこにこの景光が本当に本当にかわいい。
こんなかわいい子がかわいいまま成長した奇跡。
そしてこれまたかわいい幼なじみ兼親友がいる奇跡 噛み締め。

でもしょたみつボイスないの寂しい……ボイスないからこそ実装しやすいとこはあるのかもだけど。
声優さんに頼まなくていいわけだから……。

でも後からでもいいからされないかな〜〜だめかな〜〜。
幼少期のふたりがまだまだ高くて幼い声で話してるのを聞きたいんだよお……聞かせてくれよお……。

早くれ〜くんの方も欲しい、並べたい……引けるかはわからない……絶対並べるぞという強い意志✊💥



x.com

直接あげたわけではないだろうけど、れ〜くんがススキたくさん生えてるとこ見つけて、そこに景光を連れていったならそれはもうそれはもうですよ。
ふたりとも花言葉なんて知らずに遊んでるだろうけどそれがまた良い。

大きくなったふたりはススキを持って走ったりはしなくなったけど、変わらず一緒にいて月を見上げてるんだあ……。