🍺🍺🍺

萌え袖ココアの反対は千切られ袖ジョッキビールにわろたんだけど、真っ先に降谷さんで浮かんでしまった。
けど降谷さんはそんな飲み方……しない……たぶん。

でもあの一等スーツの袖が千切れようとも不敵に笑ってる降谷さんがいいな。
ジョッキ煽るかは別として。

景光は鍋でココア作ってくれるしマシュマロも浮かべてくれるし、美味しい?☺️って聞いてうまいよ😄って返す幼なじみににっこりしながら自分も飲んでるよ。
かわいいカノジョ感と旦那感どっちも出す男(攻)


ひろれ、あんまビール飲むイメージないな……でも合コンのとき飲んでたな……。
って見返して初めて女性陣は両手でビールジョッキ持ってる……!ということに気づいた。
男どもは片手で飲んでるのに!こまか〜い。

警察官目指してる女性陣でもジョッキを片手で持つのは難しいのか、合コンという場なの考えると狙ってやっとるのか……。
どちらにせよそれが効いてる男たちはいない。可哀想!


降谷さんが料理からきしで景光に教わったという設定を生やすためのシチュエーションが合コンなの、ほんとすごい。
萩メインの回だから合コンが行われるのも、そこで萩の人間性が見えるのもわかるけど、そこにぶっこまれ幼なじみ 何??


おさななが2人だけの世界を展開してたことを遅れてきた萩はたぶん知らないから、次の合コンにも軽率に誘おうとして女性陣にひっそり止められるんだろうな……松田でもいいけど……。

「萩原くん、また合コンするのはいいけど、フルヤくんとモロフシくんを誘うのは止めておいた方がいいんじゃないかな……」
「え、あのふたり何かしでかした?そんな奴らじゃないと思うんだけど……」
「そうではないんだけど……」
「ねえ……?」
「???」

とか。
これが松田だったら、

「あいつらは呼ばない方がいいっつーか呼ぶな、フォローする俺の身になれ」
「え?じんぺーちゃんフォローされる側じゃなくて??😃」
「ばっかお前合コンのときのあいつらを見てないからそんなこと言えるんだよ……」
「そ、そんなに……?」

ってなってる かもしれない(?


零は女医さんにしか〜っていうのは松田なりのフォローだったと思ってるから……。
ご覧よ女性に料理教えてほしい♡って言われた降谷さんの無表情無反応……。