呟き

●こめだのでかサンドかバーガーにかぶりついてぺろっとたいらげる学生ひろれが見たいし、
大人になってお仕事忙しくてサ店で優雅にモーニングする余裕もないときに、景光がお家で完璧なモーニングセット作ってくれて惚れ直してしまうれ〜さんも見たい。

れ〜さんがうまいorうまそうって言ったものはだいたいオレでも作れる!と豪語する景光がこめだのデカサンドをお家で再現する回。



●大学生ひろれ、ルームシェアするにあたり、おばさんからもらったやけにかわいいカーテンをお部屋につけててほしい。

「僕らにはかわいすぎないか……?😅」
「でも使わないのもおばさんに悪いし、それになるべく節約しなきゃ🥹」
「それもそうだな……」

なんて会話もしてたけど、いつしかすっかりふたりの部屋に溶け込むんだ……。

そしてある日通りすがりの人が偶然アパートのかわいいカーテンから金髪のイケメンが覗き見えて
あ〜彼女の趣味なのかな〜やっぱあれだけイケメンだと彼女もかわいいんだろうな〜〜とか思ったりするんだけど
残念ながら男です!!(かわいいのは当たり)


そういや梓さんはあのとき特に突っ込まなかったけど、後からよくよく考えて幼なじみで親友の男から料理を教わるってどういう??????🤔🤔🤔ってならなかったんだろうかな……。