OPのせいで

桜の木の下で挙式してほしいよ〜〜〜〜って暴れてるんだけど 何か とにかく陽の光のもとでしてほしいし祝福されてほしい。
結婚はとっくにしてるものだと思ってるから後はもう式挙げようねえて感じだ、ひろれ……。


式でお出しされた料理食べながら

「これうまいぞひろ!」
「ほんとだ、家で再現できるかなあ」
「さすがにこれは家で食べるものじゃないんじゃないか?」
「でも俺はぜろにいつもおいしいもの食べてもらいたいよ」
「ひろが作るものはいつだってうまいぞ?」

とか何とか新郎席でいちゃぽわしててほしいよ。

いつぞやの合コンのときみたいな会話を結婚式でもしてやがるこいつら……と思ったが、えらいので口にはしなかった松田もいてほしいよ(???