ひーくん呼びについて

ひろちゃん呼びはまだじゃれてる範囲内(?)だけど、ひーくん呼びは“ガチ”な感じがする(??)
ふるやさんがひろみつって呼ぶのはそんな違和感ないけど、ひろみつがれいって呼んでたらガチじゃんみたいなそういう……(?


安室はスコッチのこと何と呼ぶ!?がクイズになるのも何なんだよだし、その選択肢の一つにひーくん呼びがあるのも何なんだ 何なんだ……。
名前をひろみつって決めたときにそのままじゃなくてぜろに合わせてひろって呼ばせるかーって先生考えたのかな……とか想像するとニチャア……としてしまうよ おたく。


逆にひろみつがれーくん呼びしてたらひーくん呼びだったのかもしれないのかな……それも双子みがあってかわいいな……。

「ひろ」「ぜろ」←幼なじみ親友仲良しかわいい
「ひーくん」「れーくん」←双子みたいでかわいい
「ひろちゃん」「れいちゃん」←幼い頃はそう呼んでたのかな?感かわいい
「ひーくん」「れい」←カレカノ!!!?????

名前の呼び方ひとつで無限に妄想広がって楽しいな……ひろれってすごい……。


真面目に考えるなら(?)ふたりとも呼び名を変えたりすること一度もなく、ずうーっとひろぜろって呼び合ってそう。
でも社会人になったら苗字や偽名で呼ぶんだあ……ワァ……。

でも景光(スコ)があむぴやバ〜ボンの名を呼んだことは実はないんだよなあ。
「降谷」も1回しかない、「ゼロ」はもうたくさんたくさんある。
彼は“安室さん”を「ゼロ」と呼ぶ、そういうキャラクターなのだ……。


https://youtu.be/-EKxzId_Sj4?si=RrHe06NfYG34aWv6
あなたのなまえをよんでいいかな〜〜……。
アイネクライネを聞きながらみつを思うと静かに涙してしまうな……。

名前を呼ぶってね、愛だよね……。
愛を囁き合うように、呼吸をするように、互いの名前を呼ぶひろれ、愛…………。


ここがひーくん呼びだったらヤバさが増す選手権暫定1位「ひーくんのおかげだよ♡」(スペボのあれ)

スペボ、1だけでもずっと狂ってられるから、2を知らなくてもいいような気が しないよ!!聞きてえよ!!!うわあああん!
ぱずくんがいつかサ終することになったらスペボ全部公開してくれるだろうか……とまで考えてる……引けなすぎて……。

ひろれはギャンブルとかしないだろうから己の運のなさに絶望することもないんだろうな……。
いいことだ……こんな気持ち味わうことない一生を送ってくれ……(??