ひろれ

単体ならどっちも犬なのにふたりでじゃれあってるときは猫って感じがする、狂う。


れーさんが甘える声よりもみつが甘やかす声の方が甘そう。
でも第三者からしたらどっちも致死量レベルの甘々さを喰らいながら何てことないように生きてるふたりはすごい。
これが幼なじみ……。


あのれ〜さんが自分にだけ甘えるのも、それをでろでろに甘やかすみつも、何か、お互い人の形を保ってられてるのすごいよな……。
それでいて別にべったりしてるわけでも依存してるわけでもないんだから……すごい……。

一昨日フォロワさんが言ってたひろみつがれ〜くんを丸呑みしてしまう……っての思い出してじわる。
かわいいあまり丸呑みしないのえらいな、みつ……(??


どちらがしゃべれなくなっても意思疎通できるんだろうなっていうか、今もそうなんだろうなあ……ひろれ……。

事件のショックで声が出せなくなった景光少年に、降谷少年はどうしてたのかどう仲良くなったのか詳しくは語られずとも
ふたりはモールス信号を知ってるし降谷さんは手話ができるあたりに色々察せられるし、
何よりぜろに会うまでは治らなかったって本人が言ってるのが つよい。


別に昔も今も変わらずに降谷さんは景光にたくさん話しかけてるかもしれないし、景光はそれ聞いてうんうんってしてるかもしれないし
そう考えたらふたりの状態はほんとになにひとつ変わっちゃいないのかもしれないし……なあ〜〜……。