呟き

●「ひろ、僕を犬や猫だと思ってないか?」って聞いたら「え?ぜろはぜろだよ?」ってしれっと返されながらまた吸われるれ〜さん……。
ハロたや飼い始めたらハロたやを吸うぜろを吸うみつの川の字が完成するんだ……。
おれはその光景を眺める天井になるんだ……。


●一輪車で綱渡りとかそういう曲芸を任されてつい燃えてしまうバボさんに
(ぜろ〜!バ〜ボンって絶対そういうキャラじゃないよ〜〜!!)ってハラハラするスコ……(??

HANZO回の一人で盛り上がっちゃってる降谷さん大好きなんだよな……。
あれ見てるとハードモードな人生そのものをわりかし楽しんでるよなあのひとって感じる。


●降谷さんが仕事へ出かけたときハロちゃんしょんぼりしてるから、ぜろのことほんとに大好きなんだなあって思ってたら
「ひろがいないときのハロも寂しそうだぞ?😅」って言われて「エ〜〜ッッ😭」ってなるみつ。

ぜろや風見さんだけじゃなくて俺にも懐いててくれたんだハロ……って喜ぶみつに、
そりゃそうだろ僕の飼い犬なんだからってしれっと言ってる降谷さんです。