小学生の女の子からラブレターもらっちゃったあむぴ

ってかわいくない?かわいい。

交番勤務実習のときはこういうのひろや萩がよくもらってたけど、まあ安室透の人当たりの良さは真似たものだし、実質あいつらがもらったようなものかな、ふふ。
ってハロちゃんに語る降谷さんに
いやいやそれは!ぜろ(降谷ちゃん)がもらったものだよ〜〜!
ってお空から反論してる萩&みつ……(?


降谷さんは自信も自己肯定感も持ちながらも謙虚であられるから、自分よりあいつらの方がすごいってずっと思ってそうだし、同期たちはお空でいやいやいやって首振ってる。


松田の解体技術がすごかったことを誰に見せるでもなく証明してみせる!っていう純黒の降谷さん大好きだし
でも今も一人で組織に潜入し続けてることの理由を景光にしていない降谷さんも好きだよ……。

って思って思ったのだが、降谷さんがそうやってあくまでもどこまでも職務として潜入し続けてられてるの、
景光が最後の最期にあとは任せたとか、そんなことは言わなかったからかもしれないね………………………………。