呟き

●のだめかんた〜びれ(ドラマ)を見ながら
「ぜろ、指揮者も似合いそうだなあ」とか言うみつに「僕はひろと演奏したいぞ」っていうぜろさんもいましたか。

何か思い出したから調べたらドラマ17年前でひょえ……ってなっちゃった……。
録画したドラマを一緒に見る中学生のひれちゃんがいたらかわいいな……いくつでもかわいいが……。



●トーキョーではどういうときに秋を感じるんだろう。
雑談として聞いてみたら「ぜろがTシャツ着て寝始めたら秋だなって思うよ〜☺️」って諸伏くんに言われて混乱したいな。
その降谷くんは「秋に限らずひろが旬の魚とか果物とか買ってきてくれたらそういう季節か〜ってなるな🙂」って言うからそ、そう…………ってなりたい(?


ひろれのぽわぽわ会話やセリフ、周囲に混乱付与してくるからつよいよや……。
無意識にメダパニかけないでもろて……(嘘、もっとやって)