呟き

●ぜ〜〜ったいしませんねの後の景光の反応も気になるな。
ぜろって変なとこで意地張るなあ🤭って微笑んだのかな……。
でも幼なじみのそういうとこがかわいいんでしょ……カァーーッッ。

でもあらすじでそう書かれてたけど、あれはほんとに意地張ってるのか?何の意地なんだ??
趣味じゃないよ〜は図星だったのが照れ臭かったのかなあってまだわかるけど、あれはわからん……。


何もわからんけど料理は景光が教えたということと、カフェに潜入捜査することもあるかもよ?みたいな会話したこともあったということにより、今現在ポアロでバイトしてるあむぴがより味わい深くなったことはわかる。

そのものだけでもなく 料理(自炊)が楽しいということも、振る舞った相手が喜んでくれたら嬉しいことも、きっと景光から教わったんだ……。
それは今も降谷さんを生かしてるし、仕事にも役立ててるんだ……というのがなあ……じんわりするよね……。



●ピンクが似合う29さい(男性)!!

自分は映らないようにするためにカメラ係をやるあむぴはいるんだろうな。
でもゼロティーでPCに入れてたみんなの写真は降谷さんが撮ったものぽいから、フツーに撮るの好きな可能性もあるかな……あまりそんなイメージもないな……。

どういうつもりであの写真保管してて、いったいどんな気持ちで見つめてて、そうして眠れない夜が何度あったことかなんて あまり考えたくないところです。