同棲してるひれちゃんは

シェーバーも共有してるのかな……。
何となくだけどれ〜さんがひげ剃ってるとこ見るのも好きそう、みつ。

ていうか些細な日常動作ぜんぶ好きそう。
ひろれ、相手が自分を好きっていうところ、たくさんあるうちの一つや二つはそれは納得できんが……ってやつがありそうでかわいいな……。

しみじみ22さい時点で15年近く一緒にいるのになおもぜろを見つめるのに飽きない様子のひろみつ、が公式なのすごいな……。
まあ飽きないよな 景光にとってそれは呼吸も同然なことだろうから……こわ……。


ちゅっちゅしてるときに剃り残しを発見したときもにっっこりしてそうだなみつ。
口にしないけどその顔見て察したれ〜さんがさては剃り残しあるな!?剃ってくる!って飛び出すからお預けくらわされるみつ。
そんな色気のない深夜2時があってもいいな……。

これは勝手な3次創作妄想です(自分の脳内にはいないタイプのふたりだから……(?