ピンク

あむぴはピンク着るだろうけど降谷さんは着るんだろうか……。
どんな色や服装を好むんですか教えて幼なじみさん……内緒……?そう……。


お前なら降谷さんの服選びに苦労しないだろうなとゆうやが苦笑しながらこぼしたら、
俺はむしろあいつに似合いすぎる服選んじゃうからだめなんですよ……😣って返されてそうか……😑となる回。

でもゆうやチョイスコーデと景光チョイスコーデ、“安室透”として着るなら前者に軍配が上がるのかもしれない。
いやわからんけど見たいなその対決(?


景光もおそろのピンクベストつけてくれないかな。
ぜろは似合うけど俺にはちょっと派手じゃないかなこれ……って照れてる様子がかわいかったって幼なじみさんが言ってた。

てか去年のカフェで着てなかったっけ?って見返したらインナーがピンクだった かわいいね。
デフォルメもかわいいけど等身姿も見たかったなあ……というのは贅沢か……。


collabo-cafe.com

見てたら何か……帰りてえ……ってなっちゃったな……2回しか行けてないのにな……帰りたいな……。
もうすぐ2023年も終わるというのに心が2022年から動けないみんな〜〜〜〜〜〜!!!元気に生きていこうな……。