人様のスバフィギュア写真を見て

ポッケに手を突っ込んだままキスするの、みつだったら絶対しないだろうけどスコはするかもしれん……と考えちゃった。


触れたいけど我慢してポッケの中でぐっと堪えてるとか……。
ぜろに触れてしまったらただのひろみつに戻っちゃうから我慢してるとか……。
やだ切ない。

どんなときだろうとその手つきからぜろに愛を感じさせてしまうみつがいい VS 仕事中ならちゃんとそれを隠せることが出来る男だよ!
という欲望と解釈の戦い。


スコフィギュアみたいに原作の方もポッケに手を突っ込んでたっけ?と確認してみたんだけど
そういえば真純ちゃんがスコッチの名は聞いててもバーボンの名は恐らく知らない(あの話してるときに口にしなかった)のって
あのときスコッチの方はバボの名を呼び返さなかったってことになる!?って今さら気づいた。

ていうかたぶん、あいつのコードネームも真純ちゃんの前で口にしなかったのかなスコッチ……。
それが子どもとはいえ一般人の前で不用意に出さなかったってことなら、逆にバボさんは何で……になっちゃうな……。
いやあのお話の都合上なあ……うーん。