特典ブロマイド

ベルってキールの手当てしてくれるんだ……!??ということがなかなかの衝撃。

いや善意とか無償ではないかもしれんが……キールだって嬉しいわけでもないだろうが……言うてベルは組織人だし……。
それでもあの世界あんなに孤独に頑張ってるキールを顧みてくれる人はおらんのかということが悲しかったり悔しかったりしたから、私は嬉しくなってしまうよ……。

……つくづく映画で2回もキールをぶち抜いたジンニキよりも、キールを駒扱いしてるエフビーアイの皆さんの方が嫌悪感がすごいし、何で悪役たる組織よりも主人公サイドのが外道か?って思わせられてるんだろな……。


てか組織の人たちが怪我負ったら自分自身で手当てするか、あるいは御用達の闇医者みたいなのにかかってるのかなあて漠然としたイメージあったから、やっぱり意外だな……。
ベルが気まぐれにやってあげたのか、キールが渋々依頼したのかどっちなんだろう……。

同じ組織女性でもキャンティとかはあの女に手当て頼むなんてごめんだね!って断固拒否しそうだし、キールだって弱み見たくない&借り作りたくないだろうになあ……。
ていうかベルが仮に有償だろうと手当てしてあげてるの本当に意外。
お互いどういう心境なん??ってあの1枚にめちゃめちゃ思い馳せちゃう。


案外バボさんのときでもフツ〜にスコに手当てしてもらってたかもしれないんだろか。
「包帯巻くの手慣れてますね」「やんちゃな幼なじみがいたからなあ」って会話してるスバが……いた可能性……????

でもバボさん、降谷さんでいるときよりも怪我しなそう。
初登場のあむぴの如く、組織の中では非戦闘員ムーブしてそうなイメージがついたよ今作で。
自分は情報収集担当で暴力はちょっと……🖐️☺️💦とかしれっと言ってそうなバボさん……。


降谷さんプラーミャ相手にすら直接顔をぶん殴る描写はされなかったので、そりゃ犯罪者でもない直美さんを害するとこをメタ的に描けなかったんだろうなって思ってるけど。
それにしてもじゃあターゲットを気絶させるのはベルモットお願いしますとか話し合ったんか?って考えるとオモロなのよな……。