呟き

めっかわ〜〜だけど景光の方はガルバンでの服だけど
降谷さんは裏切りのときの服だなあ……と気づき……ウッッッ………………。

お洋服はさておき、微笑みながら見つめ合ってるのかわいい〜〜し
瞳に星があるのもかわいいしずっと眺めてられるな……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●降谷さん成績オールAはK学時代のみなのか、人生ずっとそうだったのか。
そうだとしたら家庭科の成績はどうだったんだろう……。

でも別に家庭科の授業なんて料理からっきしでも
周りが助けてくれたら何とかなるからな……(ソースはおれ)

在りし日の降谷さんも景光に助けてもらってたかもしれない……。
三角頭巾つけて……かわいい……。

普段は何でも出来る降谷くんが、包丁の持ち方がやばいわ野菜切るの下手だわな姿を見て
ここぞとばかりにマウント取ったり教えようとするクラスメイトが男女問わずいたかもしれないし、
景光が完璧にサポートしたから周りにバレることなく終えたかもしれない……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●毎日会ってても毎日遊んでてもそれが何年も続いててもそれでも全然足りなくて
ずっともっと一緒にいたいと願うひろれ〜は本当にかわいいな……。

小学生の頃なんてまだ人格形成なってないんだから
それからもずっと大人になっても親友なのよっっぽど気が合って
一緒にいて楽しくてお互い大好きってことじゃんひろれ……はあ〜〜。