組織のこと

●バーボンとキールが共闘するとこも見てみたいな〜〜。
キールの方はバーボンの正体知ってるんだろか……fbi、話してなさそう……。
それは正しいことかもだけどキールにはフェアじゃないよな……。



●赤井さん、組織の方にもスコッチは自分が始末したって虚偽の報告したんかな……。
もしそれで評価されてたとしたら……でも結局NOCバレして離脱したこと含めて、
降谷さんからしたらそりゃあ腹立たしいだろな……。

もしもスコッチの死を踏み台にしてたとしても(もちろんそれを狙ってやったわけではないにしても)、
それでも潜入捜査官として今も組織でお仕事してたんなら、
降谷さんの見方もまた変わってたんじゃないかな……。
いやどうかな……自分がころしてやるて息巻いてたらしいしな……。

ジンニキやウオッカ(や明美お姉ちゃん)が知るほどに毛嫌いしてたんだよな……。
ジンニキいわくの秘密主義なバーボンが……赤井さんへの憎しみはだだ漏れしてたようなのが……
なんとも言えなくなるな……。