つながるアクスタ

公式のアクスタのサンプル写真見てたら、
このふたり、見つめ合ってるな……離れてても…………って何か……泣けてきた……。


いやさあ〜〜これ萩と松田、高佐と班長
降谷さんとコナンくんは1枚のアクスタになってるのに、景光だけソロなのさ〜〜。
そしてこういうこと!ってお手本みたいなサンプル見せられて……。
もう……も〜〜〜〜〜〜(ボロ泣き)

何があっても前へ前へと進んでいく、生きていく降谷さんがたまにちらっと振り返るとき、
いつも景光はまっすぐ見つめてるんだあ……。
そして降谷さんはまた歩き出すんだ………………………………………………。


それにしてもこの手をつないでる高佐は本当にかわいいしワタルブラザーズも仲良しだし、
囃し立てるみたいな松田もイイし、その松田の後ろにいる萩、
更に後ろにいるけどぜろを見てるのだろうな〜な景光
そして先頭にいる降谷さんとコナンくん、ほんとに全部がいいな……最高だ……。


つながる表紙も1枚にして何かしらグッズ化してくれと思ってたけど
まさかアクスタでお出しされるとは予想外だったし
そのうえあんなサンプル見せられてもう感無量です。ありがとうありがとう。

K学組も高佐もひろれも大好きだな〜〜。
ハロ嫁最高だったな……って思ってまた泣けてきた。
だいすきだ……。